見出し画像

2021年ありがとうございました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

2021年
1年遅れの東京五輪開催
大規模な自然災害など
今年も大きな出来事がいろいろありました。

withコロナ時代となり2年目。

新型コロナウイルス感染症拡大は
私たちの日常生活や常識を大きく変え
いまなお、日々変化を続けています。

今年を振り返る機会も多い12月。
自分にとって良かったことも悪かったことも
一度振り返ってみる時間を作ってみてはどうでしょうか。

私自身も今年を振り返り
社会的ニーズに対応するためには、
どの様な仕事の仕組みを創り出すか
そのためにはどのような組織であるべきかを
常に考え続けています。

こんな時だからこそ
来年も「心の繋がり」を
大事にする一年にしたいと思います。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

それではこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?