見出し画像

柊ユウの自己紹介

noteの読んで頂き、そもそも「柊ユウ」って何?と少し興味を持って下さった方のためのnoteです。

柊ユウとは?

サラリーマンをやっているツイッタラーです。

レストランなど新しいお店に行くのが好きだったり、プレゼントを贈るのが好きなので、それらの情報を発信したりしてます。

あと、プロフィールのアイコンですが、本人とは似ていないです(でかでかと表示されると、なかなか主張してくるアイコンですよね。。)

プレゼント紹介サイト「プレゼントトーキョー」

僕が素敵だな〜と思うプレゼントをひたらすら紹介する「プレゼントトーキョー」というサイトを作ってみました。

多くの方が読んで下さったnote

デートにおすすめな東京レストラン50選、カフェ20選、バー20選というnoteを書きました。ちなみに無料です。

noteではこの3つの記事が一番読んでもらっています。合計で200,000PVを超えています。読んで下さったみなさまとnoteのおかげです。

多くの方が見て下さったツイート(例)

プレゼント関係はこんな感じでつぶやいてます。

フォロワーのみなさまに教えてもらったこともあります。

レストランなどのお店はTwitterでも紹介してきました。

生活していて、これいいなと思ったものもつぶやいたり。

音楽もたまにつぶやいてます。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?