次のお正月の過ごし方は改めようLevel93

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

世の中が急に動き出した感がありますね。
今日から仕事始めって感じなんですかね?
今日もマックに行きましたが、
世の中は動き始めているのに、
思ったよりも、
「この人仕事は?」みたいな人も多かったです。
自分もそう思われてそうですよね。
じゃあ似たような人たちなのかもしれません。

今回のタイトルです。
「次のお正月の過ごし方は改めよう」

今回いわゆる三ヶ日を家で過ごしました。
その前はビジネスホテルにこもって作業をしたりしていましたが。
自宅でいつも通りの作業をしたりして過ごしていましたが、
やっぱり良くないなあと言うのが結論です。

やはり1年間の節目として、
そこまで走り切るのが良いなあと思いました。
年末年始に全く仕事をしなくなるとかではなく、
きちんと一年を切り替えることを物理的に設けることは大事だなと思ったわけです。
いつまでも2023年のままを生きていないか?と言う感覚になってしまいます。
と言うことで来年は年末年始の1週間はどこか異国の地で過ごします。
一年後のその状態を叶えるための仕組みを作ることが
この一年の勝負ですね。
自分が現場にいなくても機能するサービス、プロダクトをいくつ作れるのか。
今の究極系は、自分のいる場所で価値が生まれるプロダクトは作れないのかと言うところに至っています。
なんとなく案はあるので形にしてみたいと思います。

何はともあれ、今年も頑張りましょう!

これだけ異常なお正月もないですよね、日本として。
きっと跳ね返りがあるはず。
きっと良くなる。

春になったら北陸を回ってお金を落としまくる旅行をしたいと思います。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?