Level91

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

新年が始まり、システム開発とウェブページの開発に力を入れています。ぶっちゃけて言うと、年末からですが、、、。しかし、正直言って、これがなかなかうまくいっておらず非常に辛いお正月を過ごしております。

システム開発は、現状のものの改変やら修正やらですが、
開発業者が適当すぎて、、
そもそも途中でバトンタッチってのがやばいと思うんですが。
まぁこれが厳しいです。まず全体像を掴むところからと言う感じですので。

一方で、ウェブページの開発も容易ではありません。ユーザーインターフェース(UI)とユーザーエクスペリエンス(UX)は、私たちのビジネスにとって重要な要素です。顧客のニーズに合わせて、直感的で使いやすいデザインを考えるのは、思った以上に複雑な作業です。

また、開発チームとのコミュニケーションも一筋縄ではいかない。私は技術的な知識を十分に持っていないため、専門用語やプロセスを理解するのに苦労しています。しかし、チームとのコミュニケーションは成功の鍵であり、これを改善することが今後の大きな課題です。

正直かなりしんどい状況ではありますが、私は前向きです。なぜなら、これらの困難を乗り越えたとき、きっと成長しているでしょうし、会社として強化されるからです。毎日新しいことを学び、チームと協力して問題を解決することで、私はより良い経営者になれると信じています。

最後に、私はこの日記を通じて、同じような課題に直面している他の経営者の方々に一言伝えたいです。それは、「あなたは一人ではない」ということです。私たち全員が似たような困難に直面しており、共に成長する機会があります。

そう、お察しの通り、AIに台本を書いてもらいました。
すごい、、、
ただ!苦しんでいるのは本心です!
一緒に頑張りましょう!!

震災や航空機事故やら、、
辛いことも多いけどきっといいことが待ってるはず。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?