太陽の光浴びるとめちゃくちゃ元気Level92

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日、朝マックに行ってきました。
当然ながら、いつもよりも人は少なかったです。
それでもすでに読書している人やら、
参考書を開いて勉強している人もいました。
素晴らしいです。

なかなかにすごい新年の始まりで、
震災から飛行機事故となかなかですよね。
こんな年始もうないんじゃないでしょうか?
と言うよりも経験したくないです。

今日のタイトルです。
「太陽の光浴びるとめちゃくちゃ元気」

当たり前の話なんですが、
この2日間家にこもっていました。
と言うのも、システムの修繕案件に取り組んでおり、
なんとなくここだろう、と言うあたりを試しても試してもうまくいかず、
相当に煮詰まっていました。
今は少し兆しが見えてなんとかなりそうですが、
ずっと部屋にこもっているのは相当良くない感じがしました。
すごく塞ぎ込んでしまいましたし。

陽の光をきちんと浴びて仕事をすると、
かなりアイデアや決断がスマートになったように思います。

もちろん、まだまだやらなければいけないことは多数ありますが、
これもいい正月だなと思っております。
来年はまた違った正月になっていると嬉しいです。

すごく余談ですが、
家の前の道が箱根駅伝の1区兼10区のルートになっています。
自分の家からも見ることができてめちゃくちゃ特等席となっています。
ちなみに沿道には山盛りの人がいます。
みなさんどこからいらっしゃったんでしょう。
そして、なぜここなんでしょう。笑
正直、私の自宅周辺って何もありません。
もっといい場所があるはずです。
一応マックと24時間営業のラーメン屋はありますが。
そんなところだけお正月を感じることができました。

とりあえず、社会の動きが少しゆっくりの間にゴリゴリ進めておきます。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?