Level97

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

昨年から事業の整理を始めてまして、
なんとなくひと段落いたしました。
すっごく頭がクリアになりました。
これをやるんだ!と。
そして、仕事、領収書、引越し、バリ島の準備
今は大きくこの4つで生活をしております。
起きて、まずやらないといけない仕事をする。
合間で準備他のことをしてって感じです。

今回お仕事を整理してみて思ったことです。
思ったより収入が下がらない。
その分他に時間を割くことができ、
結果的に頂く報酬はあまり変わらなさそうです。
さらに本当に自分がやりたいことや、貢献できそうかとか、応援したいと思えるかとか。
自分をいい状態で保つための物差しで測った結果で、
お仕事をさせてもらっているのでめちゃくちゃ楽しいです。
今年に入ってから痛感しております。
本当に良かった。
さらにやりたかったお仕事をいただけたりと。
めちゃくちゃクライアントさんとやりたいこともありますしね。
ありがたい。

ただし弊害もあって、
食事が1食だけになってしまいました。
食べるのを忘れちゃいます。
多分、めちゃくちゃ夢中になってやってるんだと思います。
気づいたら大体日付変わる頃になるみたいな。
体調だけ気をつけておかないとやばそうですね。

そういえば、バリ島に行く人たちの顔合わせも終わりました。
まじでめちゃくちゃいい感じの人たちばかりです。
きっとなんか新しいことが生まれるんだろうなあと思いながら、
人に恵まれている人生に心から感謝です。

やらないといけないことだけ漏らさないようにしながら、
明日も強く行きたいと思います。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?