自己紹介

わたしってどんな人なんだと気になった人のために自己紹介の記事を作りたいと思います。

noteではどんなことを発信していくか

日々の学びや気づきを発信していきます。
読んでくれる人が「読んでよかった」「明日からこんなことをしてみよう」と行動が変化するきっかけになるような記事を提供できるように頑張ります!

今の仕事(+過去の仕事)

現在(2023年)、25歳で社会人3年目です。
現在は個人事業主として仕事をしております。

今やっている仕事は、下記です。
・アプリケーションエンジニア
・ブランディング、マーケティング
・学生向けのビジネススクール(事業サポートなどを行なっている)のメンター

これまで経験があることは、
PMO業務、ファシリテーター業務、プログラミング教育業務、事業設立・運営(学生時代)、経理業務(学生時代)などをやったことがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?