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ブログ書くことが好き。 大学は海外、電気情報工学卒業。 院は旧帝大Top3、通信工学…

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ブログ書くことが好き。 大学は海外、電気情報工学卒業。 院は旧帝大Top3、通信工学修了。 3ヶ国語が話せます。 現在は世界Top500企業にて、 人工知能AIの研究開発を夢中。 興味でアマゾン物販を始めている。

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          【2024年版】アマゾン新規セラー必見!スタートアップの5つのステップ

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          【2024年版】アマゾン運営で最も重要な4つのポイント|成功への近道

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          アマゾンの低単価商品が直面するNつの課題|セラーは如何に打開して利益を上げるか?

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          【2024最新】アマゾンのサイト内広告最適化ガイド

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          Amazon商品選定におけるポジショニング?カテゴリーチャンネルをどのように開拓?

          商品選定については、まず自分たちのポジショニングを少し考えてみよう。個人事業主ですか?それとも新たなカテゴリー・チャネルをお探しの工場・商社ですか? まず個人営業について: 一般的に、商品を見つける必要はありますが、まず自分ができそうな商品を考えなければなりません。3C電子商品、服装のカテゴリは、あんまりお勧めしません。なぜなら、どっちでも競争が激しいカテゴリであり、新米セラー・中小セラーに向いていないです。個人営業なら、家庭用品、家庭用繊維商品、小型家電、ペット用品など

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