ノート始めます!!!!

 こんにちは!大学生のYuhiと申します。

突然ですが、ノートを始めます。日記代わりです。ブログ的な感じ。

僕は日記が続いた事がありません(笑)

中学生の時にサッカー部に所属していて、サッカーノートを書かされていたのですが、このように強制されないと続きません。いや、続いていません。

多分これもすぐ飽きて辞めると思いますが、とりあえず書きたい時に書いてみます。その時に思った事などを書きたいと思います。興味を持って頂けたらイイネ!お願いします。

僕は国語力が無いので、あまり知的な事は書けませんが、温かく読んで頂きたいです。


 今日のテーマはSASUKE(テレビ番組)です!

 SASUKEは、昔から好きでよく観ていたのですが、年末のSASUKEを観た後に急に自分の中でSASUKEブームが来ました。マイブームってやつ。もう終わったけど。

 年末に完全制覇されたサスケ君は、仕事以外SASUKEの事しか考えていないみたいです。これを聞いた時に、すごいなーと思いました。毎年、年末の為にSASUKEの練習だけしてるみたいです。子供の時から。

自分は飽きっぽいので、こんなに長い時間熱中した事がありません。好きなアーティストも一年くらいで変わりますし、熱量も変わってしまいます。ずっと同じ熱量で何かを持続した事がないので、羨ましいですよね。自分もできたら一生できる好きな事を見つけたいものです。

という事で、ノートは飽きないように頑張ります!

Kind Regards