見出し画像

笑顔になること

なかなか笑顔になれない日常に、あなたもSmile Switchいかがですか?


さて、「note-book」が届きました!
note-bookってなに?ってかたは、
下のリンクから辿って見てください(不親切😆)


私の記事は掲載されておりませんが、支援だけさせてもらっていて
レシーブ緒方さんがせっせと編集・製本・発送している作業中に応援させてもらっていました。

もう、サポートでいくら払ったのか、何に応募したのか全然覚えていなくて😅結果、note-bookの初版を発注し忘れて手に届かないかもしれないという自体に…なりそうで、なりませんでした。緒方さんありがとう😊


そう、そして狙っていたんです。
Smile Switchのブックカバーをnote-bookに着せてお届け…ってやつを。
そしてさらに!その意図を伝えていないにもかかわらず、緒方さんがnote-bookにブックカバーを着せて発送してくれるという…、なんとスバラシイことでしょう😭阿吽の呼吸…ではなく、緒方さんの察する能力の高さよ。


(写真を取るために一回剥がしちゃいましたが😅)


さ、これからみなさんが、どの記事を選んだのか…と思いを馳せながらnote-bookを読ませていただきますね。


ブックカバーのレビュー

普段読んでいる本のサイズにもピッタリです。
ぴったりすぎてまた笑顔ですよ、ぼたんさん。最高だぜ!
note-bookより分厚い本でも、編み物特有の"伸び"によって収まりました。

画像1

本来、本が汚れたり、傷つかないためにあるブックカバーですが、
ブックカバーを守りたくなってしまいます😆


肉球コースターの使いみち

正直、熱いものだったり、結露で濡れることを嫌がっています、わたし。
コースターの元も子もない…。
いま、携帯電話 iPhoneを置いています。
ガチャンとならなくて、これはこれでいいかも😊


え?欲しくなってきたでしょ?
そう思ったかたは、こちらで購入可能ですぜ😆


最後に

ぼたんさん、あのスガキヤのあれ、ありがとうございます😊
ああいうグッズもあるんですねぇ…😆



最後まで読んでいただきありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?