見出し画像

ハートに火がつくぜ!燃え上がるぜ!

電撃戦隊チェンジマンです。

小さかったので、それほど内容を覚えてもいません。大好きだった「バイオマン」の後に始まったチェンジマン。それほど思い入れは無い。

ただ、主題歌の「ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ」という一番最初のフレーズだけははっきりと覚えています。


最近ちょっと悩んでいるんだ

ワタシ、基本的にアツい漢だと、
よく言われましたし、自分でもそうおもいます。
しかし、最近アツくなれてないんです。

なんで気づいたか。
やはりオリンピックは否定できない。状況やステータスから戦術を妄想することが趣味ですので、世界最高峰のスポーツの祭典はたまらない時間だった。

それと、もう一つ

レンタル漫画で手にとった「灼熱カバディ」!!
もう、ほぼスラムダンクくらいアツい(作者もスラムダンク好きだそうで)

ネタスポーツ扱いされますが、こんなにアツいスポーツだったなんて!


心が動いてないとだめなんだな

もう、そういう病気なんだよ。

常にワクワクしてないと、ダークサイドにすぐに落ちちゃう子なんだよな。

オラのハートにも火を付けてほしいぞ。




あー、宝くじでもあたんねーかな!!




最後、投げやりですが😅読んでいただいてありがとうございました。
励ましのお言葉いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?