見出し画像

無印の化粧水

こんにちは。
ユニクロの次は無印良品の回しものみたいですが、無印の化粧水って使い心地もよくて高コスパでいいですよね。

私は今、2泊3日の出張中なのですが、それに合わせて無印良品のクリーム化粧水を購入しました。
これはめちゃくちゃいいですね。
リピートします。

私はここ数年、化粧水と乳液は無印良品のものをリピートしていました。
敏感肌用の高保湿タイプですね。
一度、よりコスパを求めて少し安いしっとりタイプを購入したことがあるのですが、冬だと少し乾燥を感じ、高保湿タイプ一筋でした。

クリーム化粧水は割と最近に出た新商品ですが、これ一本でケアが済むという点に魅力を感じ購入しました。
今までオールインワン商品は気になっていたのですが、化粧水と乳液をちゃんと分けて使う方が絶対保湿にもいいと思い購入を見送ってました。

でも、出張中に化粧水と乳液2つもっていくとかさばりますし、必ず夜は飲み会があるので、疲れて丁寧にケアできないんですね。
てなわけでお試しサイズを買ってみたのですが、まるで化粧水と乳液を2つ付けたような仕上がりで保湿性能抜群です。
かさばりませんし、これだけで済むので断然楽でした。

この商品は大サイズを買って、家でも使います!
お手軽で質感も良くてコスパもいいとなるとこれ以外選択肢にありませんね!
ほんとにおすすめです!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?