見出し画像

とりあえず書いてみた!

うん、初めてnote書く。
前から書きたかったけど、何書いたらいいのかわからず…
とりあえず、お店の事をメインに告知多めの1週間のまとめ的な感じで書いていきます。

さぁ今週も始まりました!
今日は世界野球プレミア12を放送していました!
火曜日も世界野球プレミア12を放送します!
水曜日は自分のアイスホッケーが久々にあるのでお休みです。
木曜日は一時帰国している外国人選手のお迎え等もあるのでお休みです。
金曜日はPhilly on Friday!
土曜日は20時から通常営業です!
日曜日はBar MAPの周年イベントがあるのでそれに行く予定でお休みです。

画像1

15日(金)はPhilly on Fridayを開催します!
アメリカ生活でたくさん食べてとても好きになったフィリーチーズステーキ。
アメリカのフィラデルフィア発祥のサンド。
だからPhilly(Philadelphiaの通称)Cheese Steakだそうです。
このサンドも非常にシンプルで、細長バンズ(ホットドッグみたいなバンズ)に炒めた玉ねぎと牛肉をチーズと一緒にサンド!
1人前800円です!
※10個限定です

画像2

これを作ります!
一昨日試しで作ったんですが、なまらうまい!

次は先週行った函館の様子を書こうかと思っています。

今週も宜しくお願い致します!
最新情報はSNSでご確認願います!

苫小牧スポーツバー BLUE NOTE
苫小牧市錦町2丁目4-2
マルサビル2F
Twitter
Instagram
Facebook
LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?