自己紹介

はじめまして、またはいつもお世話になっております。
野谷はるうと申します。
「はるうさん」とか「はるうちゃん」と呼んでもらえると嬉しいです。

noteを始めてみました。
このnoteでは競輪の予想や雑感を書いていこうと思っています。

まず第一回となる投稿では自己紹介をしてみます。
ご存じの方もそうでない方もよろしくお願いします。

競輪歴は約15年。91期が世代になります。柴崎あっちゃんくらい。
100円を5点買って560円をGETするような時代を経て、今は中穴~大穴狙いを主軸にしています。
たまに郡司の二次予選350円に10,000円張ることはあります。本命を仕留めるのって想像以上に難しい。

穴党なので9車信者です。
したがって今はG3以上しか買っていません。G3の一次予選や二次予選もほとんどお呼びではありません。的中率は8~10%なのでだいたいハズれていることがデフォルトです。つらい。
5~15万円くらいの払戻しを狙っています。最高払戻は29万円。目指せ50万円です。

日々の生活が忙しいため、現在はネット投票を朝にまとめて買ってダイジェストを見るスタイルです。リアルタイムで見ることも現地に行くことも今はちょっとお休み中です。
ちなみに現地は40場(花月園、千葉、一宮、びわこ含む)です。未だに行けてないのは、函館、青森、岐阜、大垣、豊橋、小松島、高知の7場です。15年後くらいに旅打ちは再開できたらいいな…。存続しててくれよ…。

好きな選手は地脚タイプのしつこい走りをする選手。当て馬だろ?という番組のときに爪痕を残すべく走る選手が好きです。
この辺りの話はその時々で変わりますし、これからのnoteでよく感じ取れると思います。好き好みはかなり激しいタイプです。

いつかYoutube配信もしたいと思いつつ、noteで少しずつ発信をしていきたいと思います。予想は基本的に当たらないと思って読んでください。ただ色々な予想がある、することができる、というところが競輪の魅力ですのでそれが伝われば嬉しいです。

では。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?