見出し画像

そろそろ動かないと

来週は芥川賞・直木賞の発表ですね。
それに合わせて全国の書店員さんの個人賞も発表されます。
それぞれ好みが出てくるのでみんなの発表が楽しみです。
私も『ユウハル賞』としてひっそりと発表しております。
が、まだ決まってません…悩みます。
毎回悩みに悩んで決めてます。
だって素晴らしい作品が多いんですよ!決めきれない!!
これは本屋大賞の投票でも毎回同じように悩んでます。
じゃあ、個人賞なんてやめたら?と思うこともありますが、せっかくここまで続けてきたからには書店員辞める時まで続けてみようかなと。
さて、一週間切ったので頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?