見出し画像

#248🍀11月11日💖1日1ついい事を見つけよう~デコピクミンGET

今日のいい事は

「デコピクミンGET」


*****

最近始めた「ピクミンブルーム」で
ローソンの期間限定「デコピクミン」を
GETしました❤

お菓子持ってる🍭🍬🍫🍿🍩


こういうのってジミーに嬉しいんです😆
普段から仕事でよく歩きますが
アプリ入れてからはピクミン欲しさに
積極的に歩いてますw


もう少しあそこまで歩いたら
いいもんGETできるなぁとか🥰

しかもやってみて分かったのですが
以外に家の周りでも知らない神社や
公園など色んなスポットがあると言うこと!


アプリ内で地図を広げると
大きな花が咲いていて
タップして見てみると
知らない場所だった!
みたいなね😊


今現在、
noteのお友達で一緒に歩いているのは
「柿葉さん」と「やふーさん」です!


私もアプリ入れてるよ~って方は
是非一緒に歩きましょう🚶‍♀️
まだの方でご興味ある方はコチラから👇🏻
(回しもんとちゃいますよ💦)


トップ画像はユニバの隠れピクミン🌟。:*

今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?