見出し画像

#325🍀1月28日💖1日1ついい事を見つけよう~note公式マガジンに登録されました!

今日のいい事は

「note公式マガジンに登録されました!」


*****

昨日は嬉しいお知らせが届きました♥
noteの公式マガジン「フードエッセイ」に
登録されました!!


わーいわーい😆
こういうの嬉しいですね!!
でもこれって、、、
あつこさんの作った豆腐餅を
マネして作ったよーという記事なのよ💦


間接的にですが
あつこさんの豆腐餅が皆さんに
広がった!!と言う認識で
よろしいでしょうか?


これを読んで作る人が増えたら
いいですね💕🎶


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?