見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱週末から一週間のアドバイスメッセージ#29


こんにちは、ユハコです😊

4月26日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。


今回のリーディングは
『週末から一週間のアドバイスメッセージ
をください』
という質問をカードからとヲシテ文字から
メッセージをもらいました。
あなたの気づきになれば幸いです✨

今回使用したカードは
『ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード』と『カラーカード』です。

音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩

下よりお好きなものをお選びください。



Aをお選びの方

射手座の下弦の月 ( 感謝を行動で表す )
パープル 39 ( 明晰性を発達させる )


視野を広くして感謝をする

私たちが自由に日常を送れるその裏側には必ず
それを支えている縁の下の力持ちがいます。

例えば今使っているスマホやPCも当たり前に
使っているけど裏側を覗いてみると
これを作ってくれた人や電波を使えるように
してくれてる人もいます。

毎日食べているものでもそうです。
原材料を作っている人がいて
それを流通してくれる人がいて
回り回って食卓に届いています。

こんなこと言い出したらキリがないんだけど
その当たり前がすごい事に気が付いてください。

裏側に目が向くようになると
視野が広くなりあなたの世界が広がります。

建前での感謝ではなく心の底から
健全な感謝の意を身近な人からでいいので
是非伝えてみましょう。

オススメカラーはパープル。
パープルを取り入れる事で
ネガティブな考え、否定的な考えや怒りを
手放すことをサポートしてくれます。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Bをお選びの方

しし座の下弦の月 ( 心を軽くする )
レモン 23 ( 革新的な思考をもたらす )


自分を演じるのはやめましょう

Bをお選びの方は普段から自分という
キャラクターを演じてませんか?
他者から言われていることに応えようと
頑張っていたりしませんか?

他者からどう見られているかが
気になるかもしれませんが
素の自分を出していくことで演じる
ストレスから解放されるかもしれません。

素の自分を出してみたら思っていたよりも
楽になり心が軽くなるかもしれませんね。


オススメカラーはレモンイエロー。
この色を取り入れることで
気持ちがサッパリし何かが吹っ切れる
かもしれませんね。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Cをお選びの方

魚座の新月 ( 天に波長を合わせる )
ピーチ 19 ( 生命の息吹 )


新ジャンルへの挑戦

今まで縁のなかったジャンルに手を出してみたり
交わる事のなかった人と交流してみると
刺激を沢山もらえそうです。

苦手と思っていたあの人にも思い切って
声をかける事で思いのほか楽しく
過ごせるかもしれません。

自ら引いていた境界線を越える事で
新たな縁も増え、新たな思考回路ができる
かもしれませんね。

ラッキーカラーは黄桃色。
ピーチと言っても少し黄色寄り。
この色を取り入れる事で
優しさ・思いやりが湧き出てきて
新たな扉を開け豊かさを引き寄せてくれます。




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

面白おかしくスピ話✨
4月より気まぐれ配信中。



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
「オラクルヲシテリーディング」

このチャンネルでは
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?