見出し画像

【#382】3月28日🌈今日のいい事🌈映画館に行った~ドラえもん

今日のいい事は

「映画館に行った~ドラえもん」


*****

今日は超~~~久々に映画館に行きました。
次男は嬉しすぎて随分と前から
カウントダウンしてました😅
これだけ嬉しくてはしゃいでくれると
連れていった甲斐があります💕


今回観てきたのは
「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」


ポップコーンと飲み物を片手に
ワクワクな雰囲気を堪能し贅沢な時間でした!


やっぱりドラえもんは都市伝説が
絡んでますね~✨
大人が観ても楽しかったです!!


2024年春の映画ドラえもんは。。。
もしかしたらリメイク???
楽しみが一つ増えました!


次男がUFOキャッチャーで
200円でゲット!




今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?