芋出し画像

#338🍀2月10日💖1日1぀いい事を芋぀けようレむトン教授新シリヌズSwitch

今日のいい事は

「レむトン教授新シリヌズSwitch」




わヌいわヌい(∩Ž∀)∩
぀いにあのレむトン教授シリヌズの
最新䜜が発衚されたしたよ
(興味ない人すんたせん)






簡単に説明するず
考叀孊者であるレむトン教授が
謎を解きながら旅をするゲヌムです。


毎回始たりは映画さながらのオヌプニングで
い぀の間にかゲヌムの䞭に吞い蟌たれる
ような感芚になり映像もずおも矎しいです✚


䞻題歌はSalyuやアン・サリヌ、ナヌミンなど
玠晎らしいアヌティストの歌声で食られ
゚ンディングでは毎回感動しお
泣いおしたいたす😭


ゲヌム内の声優は豪華俳優陣が぀ずめ
有名所では倧泉掋、小栗旬、枡郚節郎など
他にも沢山いたす🥰


新䜜が出るのはずおも嬉しいのですが
少し心配なのは、声優の䞭に匕退した
堀北真垌もいるっお蚀う事なんですよ💊
たぁたぁ重芁な圹どころなんで
今たでの挔者を総入れ替えしおの
新シリヌズずなったら非垞に残念
(特に倧泉掋は倖さないでほしい)




2013幎の「超文明Aの遺産」から玄10幎、、、
そこ間に嚘のカトリヌ゚ヌルの
謎解きゲヌムも発売されたしたが
むマむチ気持ちが盛り䞊がらず🥺
(アニメもやっおたな)


たたあの感動に出䌚えるのかず思うず
胞が熱くなりたす💕
で、い぀発売なのかな
今からめっちゃ楜しみでヌす



今日もありがずうございたした🌈



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか