見出し画像

『思いっきり泣いていいんです』

おはようございます。
最近涙を流した記憶はありますか?
私は、、、あります。

本日は日本の神様からメッセージです。



☆読み来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『思いっきり泣いていいんです』


🧚‍♂️カード『泣澤女神(なきさわめのかみ)』

今まで泣きたかったのに
我慢して泣かずに耐えてきたアナタ。

とても腹立ったのに
我慢して怒りを堪えてきたアナタ。

「わーん😭」と思いっきり泣くと
スッキリすることあるでしょう?
涙を流す行為には浄化力があるのです。

深い所に溜め込んだ感情は
涙と一緒に外に出しましょう。

⁡あえて感動する映画を観て泣くのもあり。


🕊⁡⁡使用したカードは「日本の神様カード」
⁡⁡



🧚‍♂️告知🧚‍♂️

stand.fmでは日々の気づきと
カードリーディングをシェア。
聴きに来てくれるとうれしいなぁ✨

イイネ・フォローお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?