見出し画像

【絵本を作ろう#36】P12線入れ

「絵本を作ろう」とは?

同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

このプロセスはのちにnoteで
知り合った者同士が絵本を
作りたくなった時に役に立つ?
かもしれませんよ😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇


*****

P12



文:すうじつごのことです

  ない、ない、な~~~い!
  わ~~~ん!!!

  と、こっちゃんが 大ごえで ないています

絵⑥:部屋で何かを探すこっちゃん
     or
   家の中で、歩きながらギャン泣きするこっちゃん





こっちゃんが立っている場面が
多かったので座らせてみました。

探している感じを出したくて
部屋の中を散らかしました。
こっちゃんと窓や机の大きさや
距離感の調整、色塗り、線の調整など諸々と
今後イジりますがイメージだけ
お伝えしたくアップしました。

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?