見出し画像

今年のアファメーション

こんにちは、ユハコです😊
本日は山羊座の新月ですね✨
昨年の元旦にしたアファメーション。
今年も叶えたい事を書き出してみようかな? 
と言う事で思いつくままに書いてみたいと
思います。
そしてまた今年の最後に答え合わせをする!!
年末の記事の仕込みを今しておくとも言う😅
(๑¯∇¯๑)ハハハ

ではではスタート🐉


①私は継続したい事を根気よくできました。

沢山の本を読む事ができました。

③自分時間を沢山確保できました。

④ホツマツタヱの勉強が沢山できました。

⑤家族全員が健康に暮らせました。

⑥ストレッチを続けて体が柔軟になりました。

⑦行ってみたい神社に行く事ができました。

⑧ワクワクする事に挑戦する事ができました。


こんな感じかな?
なんかフンワリしてるかな😇
末広がりという事で⑧個書きました✨
年末の答え合わせが楽しみです😆


昨年の答え合わせの記事はコチラ🔗⬇




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨
あなたに役立つ生活密着型スピリチュアル話
をしております😇


🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!
たまに小話だけの時もあるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?