見出し画像

ズボラ飯🍴トレイの上で豚肉丸めるだけ

今日は何を書こうかな?
と言う事で下書きに置いてた
超ズボラ飯のご紹介でもしよかな?
チョー簡単です😋

丸めた豚肉

①買ってきたトレイの上で豚肉スライスをクルクル丸める。
②片栗粉をまぶす
③少し多めの油で揚げ炒める
④お好みのソースからめる


完成✨


今回は寿司屋でもらった甘だれに
生姜と水を足して「生姜焼き味」
普通に炒めるより柔らかく仕上がります。


唐揚げ風にしたい場合は
片栗粉の前に味付けしてから
片栗粉を2回まぶしてカリカリに。


お好みで茹で野菜を巻いてかさ増ししたり
チーズを入れて巻いても美味い😋
あっご飯もありやな🎶


オススメのズボラ飯をご存知の方
教えて下さ~い🙏😊




👾👾👾告知👾👾👾

スタエフでゆるーくスピ話やってます😊
ちょっとタメになる話もあるよ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?