見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊‪🌱一週間のアドバイスメッセージ3択#5

こんにちは😊ユハコです。
11月11日の放送分のリーディングの
書き起こしです。

今回は冒頭に廣田神社さんで
あわうたをうたいました✨
ほんのりバックに雅楽が流れてて
とても気持ちのよい日でしたよ⛩️

週末から一週間のアドバイスを
カードとヲシテ文字からメッセージを
もらいました。

三つの中からピンときたものをお選び下さい。


直感で




Aをお選びの方

ラベンダー 44 / 体と心と魂を繋げる


ラベンダーの色は直観力を鋭くしてくれて
「体・心・魂」の繋がりを深めてくれます。

体・心・魂の繋がりを深めるには
トラウマの浄化や心の奥の感情
つまり精神的な浄化が必要で
私は私という自己認識をしっかり持つのと
自らの足でしっかりと立つ、グラウディングを
意識するといいでしょう。



***

Bをお選びの方

ライラック 42 / 信頼を深める


ライラックの色は信頼を深めたり
直観力・霊力を目覚めさせたり
古いパターンから自分を開放し
内なる力を取り戻します。

今あなたはどんな人との縁が大切で
たぐり寄せたいですか?
大切な人と関わりたい、もしくは
信頼を深めたいと思っているのならば
自分の中にある古い固定観念を
手放す必要があります。
そうする事で楽に人と関われるでしょう。



***

Cをお選びの方

アプリコット あんず色 20 / 喜びと笑い


アプリコット色はあなたが抱えている
重いエネルギーを軽くし活力と喜びを
もたらしてくれます。

今もしかして波動下がってますか?
他者からの悪い影響から離れたり
何らかの依存を絶つ事が大切です。

自ら行動に移す事で可能性が増えた結果
波動を上げる事につながります。
素直さ、自分に嘘をつかない事も大切ですね。



それぞれの色の物を身に付けたり
食べ物などを食べるのもいいですよ!

最後までお読みいたただき
ありがとうございました🌈




👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨
あなたに役立つ生活密着型
スピリチュアル話をしております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて
合わせてリーディングするというものです!



📗📚告知その3📗📚

末っ子ちゃんの実話を元に作った絵本
「いなくなったちょきんばこ」

Amazonで発売中です。
Unlimited会員さまは無料でお読みいただけます。
試し読みも出来ます。
今年中にはペーパーパックも発売!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?