見出し画像

【3月】ランチはどの春パスタ?~セレンディピティメッセージ~

みなさ~ん、年度末ですよ~📢

月末恒例といいながら二カ月ほど飛んでた
セレンディピティ企画✨
今回もスタエフで二人同時に遠隔リーディング!


こうやって同じトップ画像で同じタイトルだと
リー研テロだわ~って面白くなっちゃいます😂


この記事は2月27日のスタエフ放送の
リーディング内容をより詳しく
振り返ったものです。



ご存じない方の為にセレンディピティとは?

セレンディピティとは
偶然起こった出来事によって引き起こされる幸福
を指します。
シンクロニシティとセレンディピティは
どちらも「偶然」という点では同じですが
シンクロニシティは起こった事象そのものに
対してセレンディピティは起こった出来事から
自分で幸運を得る力を指します

Kさんの記事から丸パクリ陰陽?じゃなくて引用


3月はどんな事に意識しておくと
幸運をつかむ事ができるのかな?
さっそくオラクルカードに聞いてみましょう💓


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

『happy springを迎えるセレンディピティは?』

テーマのカードについてはKさんの記事で
アドバイスカードは私の記事を
ご覧くださいませ。

順番的にはテーマの記事を読んでから
私の記事でアドバイスという流れが
よりスムーズにメッセージをお受け取り
いただけると思います😊


下の写真からお好きなメニューを選んでね!
どれも気になる場合は両方選んで
印象に残ったメッセージをお受け取り下さい。


パスタ大好きやねん



春のキャベツパスタをお選びの方

ヲシテ文字の『ハ』 


自ら心を開いてハニカムハニカム😁
オープンマインドで行きましょう。
口角上げて微笑んでくださいね!
人に自分の事を話すのもいいかもしれませんね。

だからと言って無理に頑張らないように!
柔軟性を大切にしてくださいね。


テーマのカード「塔」(正位置)の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/nd71bd9bd0b62?sub_rt=share_pw



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

かぶのパスタをお選びの方

ヲシテ文字の『ヤ』


勢いは増しているけどイケイケ~!
と突っ走らないで焦らず地に足をつけて
ゆっくりと目標を見定めましょう。

もしも矛盾や葛藤に気が付いたら
それは本来の目標がぶれている証拠です。
今一度安全運転を心がけてくださいね。

テーマのカード「戦車」(逆位置)の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/nd71bd9bd0b62?sub_rt=share_pw


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

菜の花のパスタをお選びの方

ヲシテ文字は『ワ』


周囲との調和が大切な時です。
新しい関係性が生まれそうな時期なので
ガツガツいかず周りの人を少し観察し
人間関係での調和を意識してみましょう。

調和を意識する事で良い『輪』が
生まれていきそうです。


テーマのカード「運命の輪」(逆位置)の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/nd71bd9bd0b62?sub_rt=share_pw





今回使用したカードは
フトマニカードです。

カード1枚ずつにヲシテ文字の
言霊メッセージが書かれていて
とても素敵なカードです✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

面白おかしくスピリチュアル話を
しております😇
リアルな日常とスピリチュアルの融合🌈 💕🎶



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?