見出し画像

#201🍀9月24日💖1日1ついい事を見つけよう~コンビニ飯

今日のいい事は

「コンビニ飯」


*****

今日は旦那以外お休みでした(旦那は副業😅)
実は明日も休みやからと旦那は
「せっかくの休みに家でゴロゴロなんてもったいない!!」とどこかに行けと言うのですが、子供たちも私もそんなに乗り気ではなく、家でゆっくりさせてもらいました。


どこにも行かない代わりにみんなでコンビニにお昼ご飯を買いに行かへん?と聞くと子供らは「えぇー!嬉しい!行く!!」と大喜び💕


案外近場で楽しめるもんなのですw


私は久々にサンドイッチを買い子供らも各々に好きな物をカゴに入れる🎶
それを持ち帰り家で「美味しいね😊」と食べるのです。


そんな普通の事が幸せと感じた日でした💞
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?