見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

こんにちは、ユハコです🌟。:*

4月なのにまだまだ朝は
肌寒い日か続きますね🍀*゜
いい事探しを始めて1年が経ちましたが
なんだかんだで毎日記事を書くことが
できています。


時には「あれ?これっていい事かな?」
と自分でも疑問に思ったりする事もありますが
深堀するとやっぱりいい事💕
嬉しかったり・楽しかったり
面白かったり・感謝したり。。。
どれも日常の些細な出来事なんだけど
すべて私にとってはいい事です🌟。:*


毎日noteを覗くことができるのもいい事!
みなさまから沢山の刺激をもらえて
とても幸せです💕
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈


それでは早速
2023年3月振り返り(#359~#385)
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第3位は、
「もうこれなしではいられない!」
キャットさんからのプレゼントです🌟。:*


最近髪の毛が伸びてきたので
毎日髪をくくります。
本当にしっかりした作りなので
安心してつけていられます!


イヤフォンも大変使い心地がよく
これも毎朝の通勤で大活躍しております♪


キャットさん、ありがとうございます😊




第2位


第2位は、
「1日1ついい事を見つけよう」の記事を
1年間続ける事ができた事です!!


些細な私事のいい事にみなさまから
スキやコメントをいただけて本当に
幸せに思います🌟。:*
いつもありがとうございます!!



第1位


第1位は
長男の卒業です!
本当に大きくなった長男は
今身長は168cm😳
私の身長を越しました!!
今どきの子はこんなに大きいの?
声も低くなってるし段々と大人に
近づいているんだなぁ。。。

そんな長男ですが明日からいよいよ
中学校のスタートです!!



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*
私事な内容ですが沢山の気づきや
いい事があって本当にうれしいです⋆⸜❤️⸝‍⋆

正直このまま続けるか
未だに悩んでるんですが
考えがまとまらないままズルズルと
毎日更新しております😅

そろそろ今まで書いてきたいい事が
被る時期かも??
同じ内容になるかもしれませんが
そこはご愛嬌という事でお願いいたします🥰


ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?