見出し画像

#50🍀4月26日💖1日1ついい事を見つけよう~自分の意識図を見た

今日のいい事は

「自分の意識図を見た」


*  *  *  *  *

昨日はかなり動揺していたので記事にまとめられず今日のいい事見つけの記事にさせてもらいます。
⚠️注意⚠️
かなりスピリチュアルな内容なので苦手な方はスルー🍃してくださいね!


*****


今回初めて無理で「意識図をリーディング」してもらいました。


簡単に説明すると、リーディングをして下さった方は「前里光秀研究所の美輪KINGさん」この方は沖縄の方で昨年位までVoicyでパーソナリティもされていました。


Voicyではとても刺激的なスピリチュアルなお話をされていて、やめられた後はYouTubeでそのVoicyの音声配信を投稿されています。




いわゆる視える方(美輪KINGさん)が私の意識の形を図に書いてくださったのですが、とんでもない事実が判明しました!!



まずはこの図をご覧ください👇👇

私の意識図


頭から出ている2本の線はクルクル回りながら伸びていて、高次元、宇宙からの情報を絡め取るようにキャッチしているそうです。
ラジオのアンテナの様な感じ?とにかくシンクロが多いのでは?と言われました😳(大当たり)


今回の無料リーディングもInstagramを始めてすぐにこの情報を知りこうなりました!


左側の胸から下に伸びている線は、沢山の情報をインプットしすぎて溢れている状態で、たまに不調が出る事もあるかもです。


右側の線は何か不調とか怪我とかなかったですか?と言われたけど今の所記憶にありません。


そして衝撃の事実!!
いいですか?心の準備は???





もう既にチャネリングしていますよ!


夢の中でも起きている時にも高次元、宇宙から情報をキャッチしている。


チャネラーになるべきです!!


それだけチャネリングできてるにもったいない!


・・・・・👽



*****


チャネリングとは?の方はコチラを参照👇👇


正直色々なスピリチュアルな体験が多いし第六感が優れている方と思ってましたが、、、まさかのチャネラーになるべきとは!
今までの色んな事が全て結びついた気がします。


人と話している途中でポーとしてしまう事もたまにあるのですが、正にそれがチャネリングしている状態らしいく、上手く書けませんが話もしながら違う意識も発生しているみたいな😅


そしてその感じは「前里光秀研究所」の前里さんもそんな感じらしいです(よく似てるって!)


できるだけ早い内にキチンと勉強をした方がいいだろうし、こういう人はいずれ何かスピリチュアルに関係する事をするでしょうと言われました😳


上級ヒーリングワークをされているそうでそれの勧誘もあるでしょけどね😅
さらに能力をあげれば今心に抱えている問題も解決しやすいし、解決してあげれる能力も手に入れれるのは嬉しいが、すぐに1つ返事で「はい!チャネラーになります!!」とは言えません。


私には子育てに喫茶店とやる事があるので正直今は上級ヒーリングワークに参加する気持ちはありません(金額もかなりしますので、、、)


それに家族(特に旦那)には言いにくいです。旦那は私が霊感体質っていうのは理解してくれてますが、絶対怪しいって言われそうで、、、。
理解を得られるのが難しそう、、、と完全に気持ちのブロックが入ってます😭


それに正直まだ覚悟が出来てないのです!!


ですのでこれからの事はゆっくり考えていこうと思います☺


自分の秘めたる可能性を見つけれた事に感謝します。
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?