見出し画像

#55🍀5月1日💖1日1ついい事を見つけよう~タコパ

今日のいい事は

「タコパ」


*  *  *  *  *

今日は早めにお店を閉めて時間が出来たのでお家で「たこ焼きパーティー」しました🐙🔥◓✧*

コ〇ナ禍になってからはお外に遊びに連れて行く事が減った代わりに「タコパ」の回数がめっちゃ増えました😄

オーソドックスなたこ焼きも作りますが、子供達用にホットケーキミックスでアメリカンドッグ風たこ焼きや、たこ焼きの具材にソーセージ、コーン、チーズ、ツナ、海老などをトッピングするので一味違って美味しいです😄

我が家では天かすをたこ焼きの中に入れずあとのせサクサクでいただきます!
たしか「たこ昌」のメニューであとのせ天かすありましたよね?

今日はお腹いっぱい食べました!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?