見出し画像

#351🍀2月24日💖1日1ついい事を見つけよう~レムリアンクリスタル音階

今日のいい事は

「レムリアンクリスタル音階」


*****

Voicyを聞いていましたら
とある音楽に出合いました💕




Voicyの方はチャプター2.3辺りに
短めの曲が入ってます🎶


本当にクリアな音で聞いていると
心のゴミをかき取るような
正しい位置に戻してくれるような
初めて聞くのに懐かしいような✨
とにかく聞いていて心地いい❤



信じられないんだけど
この音を聞いていて
胸のドキドキがとまりません💓
なんでかわかんないんだけど
ずっと聞いていると
涙が出そうになります🥺




この音に出会ったばっかりなので
なーんにも知りませんが
どうやら開放弦楽器で432Hzです。
自由にきままに心のままに
音を鳴らせばいい楽器のようです✨


「レムリアンハープ」と言うものも
あるんですね!!


弾いてみたい。。。
一つ夢ができました💛


素敵な音に感謝🌟⋆꙳
ありがとうございました🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?