見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

あっと言う間に年明けですね😊
いい事見つけも300個を超えてきてます🌟。:*

初めは毎日更新する事により習慣化
したかったのと、自己肯定感アップを
目的として投稿しておりましたが
毎日noteに顔を出さないと
気持ち悪くなるほど習慣化する事ができました☺
大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント
フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

今までは#の番号で
1か月を振り返っておりましたが
今年より先月の振り返りランキングに
しようと思います。


それでは早速
2022年12月振り返り(#268~#297)
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第3位はコレ!
私にとっても子供たちにとっても
大きな変化と言えます。
昔の様に皆で美味しく給食が食べれると
いいですね!!



第2位


第2位はコレ!
結婚記念日です🌟。:*
なんやゆーてもよく続けてこれたなと
思っております。
ボチボチ仲良くやっていきまーす🙋



第1位


第1位はコレ!
なせさんご夫婦にお会いできた事です!!
まさかまさか!!
noteで出会った方とお会いできる日が
くるなんて思いもしませんでした🥰🌟。:*


今年は他のnoterさんとも
お会いしてみたいなぁなんて
思っております😆



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*
私事な内容ですが沢山の気づきや
いい事があって本当にうれしいです⋆⸜❤️⸝‍⋆


もう少しでいい事探しも㊗️1周年!!

ここまできたら365個のいい事目指すぞ!

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!



ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?