芋出し画像

#133🍀7月18日💖1日1぀いい事を芋぀けようFire TV


今日のいい事

「Fire TV」




最近リビングのTVに取り付けおいるFire TVの調子がめヌヌヌちゃ悪いので、先日Amazonプラむムセヌルで新しいのを賌入したした。


これがちょヌ圓たりでしお「Alexa」が぀いおたんです😆
Alexa初心者なんですが簡単に扱えおずにかく䜿い勝手が良く子ども達もトリコである😎

青いボタンがAlexaさん


「Alexa、YouTube぀けお」
「Alexa、HIKAKIN぀けお」
「Alexa、30秒早送りしお」
「Alexa、音量䞋げお」
「明日の倩気は」
「Amazonミュヌゞックを぀けお」


などなど、䜕でも簡単に音声で動いおくれる。しかも誰の声かを刀断しお孊習し適切な動画を出おくれるのです


TVでYouTubeを芋る時に䜕が面倒臭いかずいうず、怜玢の文字入力だず思いたす💊
だから子ども達は簡単に扱えるタブレットで動画を芳たがりたすが(その方が音声怜玢しやすいから)


私ずしおは小さい画面よりTV䜍の倧きさで芳お欲しいず垞々思っおたした🀔
でもどヌよ今じゃTVで動画を芳たがるようになっおんです✚🌟:*




せっかくなのでい぀も仲良くさせおいただいおいるフォロワヌさんの「奈星 䞞持なせ じょヌじさん」のYouTubeラゞオを怜玢したら面癜い結果に😂😂


「Alexa、じょヌじずゆかりのクオリティタむムを぀けお」ずお願いしたら


「ゞョヌゞず瞁(ゆかり)のクオリティタむム」ず蚀う怜玢結果になっおおさるのゞョヌゞが出おくるw
しかも䜕回やっおもおさるのゞョヌゞが出おくるのである😎

おさるのゞョヌゞ🐒を芳たい蚳ではない


ちなみに「ゆかり」で怜玢したら知らんお姉ちゃんが出でくるから私の発音が悪い蚳ではなく、私たちがおさるのゞョヌゞを良く芳おいるから「じょヌじず」ずいう所でAlexaは勝手におさるのゞョヌゞ🐒を出しお来るのでしょう🀔


奥様ずのやりずりが玠敵な、なせさんの蚘事を貌っおおきたす👇👇



買っお良かった
しかもこれで3000円を切るのには驚きです💖
(たぶん今は倀䞊がりしおいるよ)
今日もありがずうございたした🌈



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか