見出し画像

カラーカードでセルフヒーリング


先日購入したカラーカード。
このカードは既に持っている
2つのデッキのサポート的役割として
購入したのですがそれだけだと
なんだか勿体ない気がしたので
今回はカラーカード単体で
リーディングをしてみました😊


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。°・*:.。.☆

①私のバランスが崩れている部分はありますか?
それはどこでしょう?

パール 25 (神聖さと繋がる)



へっ?!
神聖さと繋がる部分がちょっとアレなのか?
(アレってなに?)
しかもホワイトは
クラウンチャクラでもあります。

パールの色は穏やかさと浄化をもたらし
信頼を深めてくれます。
真珠色の光を思い浮かべて神聖さとの
繋がりを深めましょう

説明書より



私は私を信頼していないから
バランスが崩れていると言う
解釈なのかな?



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。°・*:.。.☆

②私が注意すべきチャクラを教えて下さい

ライラック 42 (信頼を深める)


ほうほう🤔
ここでも信頼の文字が。
私が注意すべきチャクラは
クラウンチャクラという事かな?

ライラックは信頼を深め
直感力を目覚めさせ霊能力を
高める色々です。
ライラックを取り入れて古いパターンを
自ら解放し内なる力を取り戻しましょう。

説明書より


古いパターンを捨ててって
この前のリーディングで出た
黒いカードにも言われたなぁ。

私は私の内側
すなわに私自身を信じる事に
意味がありそうです。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。°・*:.。.☆

③今の私に影響を及ぼしている過去からのメッセージをください

Heal the Ouch 38 (痛みを癒す)


最後に安心のいつものデッキで
1枚ひききました。

でたぁ~!
このカードはココ最近頻繁に
出てくるカードです。
何度も癒せ癒せと促されております😅

しかもこのアライグマが触っている所。
実は体調は戻っているのに
喉だけが調子がずっと悪く喋っていると
すぐに声が出なくなってたのです😭

職業柄、大きな声でお客様を
お呼びたししたりするので
毎日大変困っておりました。
(お腹に力が入らず声が出ない)


このままだったら流石にマズイな、、、
という少し焦りもあり。

しかもよく見るとキツネの頭に氷嚢?帽子?
そこはクラウンチャクラかい?
アライグマのよしよしに涙が出そう😢
何とも優しいカードです。


3つのカードを見て私が思ったのは癒し。
やはり癒しが足りない気がします。
その事を考えてたら
( ゚д゚)ハッ! とある石を思い出しました。


ミルキークオーツ 


なぜだか超~欲しくなって
最近購入しました✨
乳白色の石でロックカットのせいか
場所によっては虹色に光ります🌈

意味はわからず買いましたが
この石を調べたら
母性愛を象徴する石だそうで
ネガティブなエネルギーを
浄化すると言われています。

手触りは水晶よりもしっとりしており
手に吸い付くような優しい石です。


最初のカードのパールと同じ色だなと
思ったので私はこの石を手にとり
ひたすらニギニギニギニギ🌈
たまにおでこや頭に付けてみたりして。
何故か触っていると安心する😌


せっかくなので焚き火の動画を
ぼんやり眺めながら石を握り続けてみたりして。

いつまででも出来そうですが
夜も遅くなったので
そのまま就寝する事に😪😴


次の日。
仕事でお客様をお呼びたしする時に異変が!
なんと不思議な事に
お腹の底からハッキリと声を
出すことができて喉の不快感が
なくなっていたのです😳
(おぉ久々の大きい声)

偶然に治るタイミングと言えば
そうだったのかもしれませんが 
余りにもスッキリ声が出たので
驚きました😲
(へっ?!今までのはなんやったん?)

もっもしかして昨日のあの
石をニギニギ焚き火が効いたのか?!

石を買ったタイミングも良かったよね
と自己満足しております😊



***

今回リーディングする前に
カラーカード単体でのリーディング例を
ネットで探してみたのですが
全然見つけれなかったので
自分が知っているリーディングを
取り入れてやってみました。


私は色が持つ意味とか効果や
更にはチャクラの事をチョイかじり位で
あまり知らないのでこれからは
このカラーカードも参考にしつつ
理解を深めていきたいなと思います😊



最後までお読みいただき
ありがとうございいました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇(たぶん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?