見出し画像

『流れに身を任せる』

おはようございます️️️⛅️ユハコです。
秋分の日を境にガラッと
季節が変わりましたね🍁🍂

確か春分の日も昨日のような嵐で
エライ目に合った記憶があります。


昨日は暴風雨でびちょ濡れになりながら
母方の先祖のお墓参りに行きました。
(傘が裏返る位の嵐☔💦)

こんな嵐ならば誰も来てないだろうと思いきや
ちゃんと他の家族もお見えになっていて
お互いずぶ濡れの姿を見て笑いあったりして😅


先祖を敬う気持ちは嵐など関係ない✨
なんだか尊いです😌



☆読み来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『流れに身を任せる』


🧚‍♂️カード『Embrace the flow of life』

自然の力や季節の移り変わりに抗えず
徐々に体をその時の状況に慣らしていくように
人生に置いても抗えない時があります。

今は無理に流れをせき止めようとするよりも
どうやったら上手く流れに乗れるのかを
考えるほうが懸命かもしれません。

🕊本日のカード🕊
「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?