見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆匿名さん②

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


今回のモニターさんは匿名希望です😆
ありがとうございます✨
匿名さんはnote記事でのリーディング結果を
ご希望されましたのでこの記事で発表させて
いただきます。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<匿名さんのご質問>

誰かとおしゃべりしていても
「自分のこんな話を聞いて楽しいのだろうか」
といつも相手の気持ちが気になってしまい
自分のことを話すのにためらいが出ます。
このためらいを取り除きたいので
アドバイスお願いします🙏

『ためらいを取り除くために必要なことはなんですか?』

Details,Details 43


自分のことを話してみたい気持ちと
話したくない気持ちの相反する気持ちが
存在していてバランスが取れないで
いるような気がします。

相手の気持ちを気にされてますが
本当は心を開けず自分のことを話して
詮索されたくないのではないでしょうか?

もう少し細かく読みたいので
アドバイスカードを一枚引きました。


Encouragement 54 逆位置


もしかすると過去でのトラウマか
過去世での経験が原因かもしれません。

過去のトラウマで考えると例えば
「近い距離感が苦手で愛情が怖かった」
「母に対して心を開けれなかった」
「歩み寄られても目を合わせれなかった」
「母と面と向かって話すのが苦手だった」
そんなことはありませんでしたか?

お母様自体も子に対する心の距離感が
掴めずにいたかもしれませんね。

ためらいを取り除く為に必要なことは
まずはあなたのインナーチャイルドを癒すこと
から始めなくてはいけないかもしれません。



リーディングは以上です😊
匿名さん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?