見出し画像

#265🍀11月28日🚶‍♀️1日1ついい事を見つけよう~ピクミン仲間が増えました😊

今日のいい事は

「ピクミン仲間が増えました😊」


*****

ピクミンブルームを始めて2週間ちょっと🚶‍♀️
「柿葉さん」「やふーさん」と歩いてましたが
先日ピクミン仲間が増えました!!


4人のお子様を育ててらっしゃる
「ゆきママさん」です😊
絶叫系育児w最高ですね!!
ピクミンをキッカケにフォローさせて
いただきました!
こんなご縁も素敵ですね🌟。:*



歩く仲間が増えると俄然ヤル気度⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆
ヤル気が出てるので、、、
リバウンドしてるので、、、
ダイエット再開するか、、、(ちょっと面倒)


最近誕生日で脂質祭りをしてましたから
そろそろ「あすけん」に戻って
食欲コントロールをしようと思います💦


食欲コントロールダイエットと言えば
私の推し「富永康太さん」
毎回耳の痛い話でございます😅



今日もありがとうございました🌈




*今日のピクミン*

そのままスクショ



金の苗!



金の苗からコッパイ星人の宇宙服を着た
青ピクミンGET!



5555ってなんか凄くないですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?