見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱一週間注意しておいた方がいい事はなんですか?#19

こんにちは、ユハコです😊

2月16日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。

今回使用したカードは
「セルフセラピーカード」です。
ネガティブカードから一枚と
解決策としてポジティブカードから一枚
共通メッセージをもらいました。
ご自身が気になる言葉をピックアップして
みてくださいね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

「一週間注意しておいた方がいい事はなんですか?」

執着 13

【カードからのメッセージ】
一人狭い小部屋で小さく縮こまって
誰かからの電話を待っている人。
この小さい部屋はアナタの心でしょうか?
執着していて手放せない事はなんでしょうか?
その執着により視座が低くなっているようです。

【ヲシテ文字からのメッセージ】
物事を受け止めているばかりで
自分のものに出来ていない感じがあります。
許す事で解決できる事があるかもしれません。
何に執着しているかはあなた自身が良く知っています。

何かに執着して視座が低くなっています。
執着により自分で身動きできないように
しばりつけているようにも思います。
そのせいで上手く物事が進まなくなって
いるので自分が執着している事は何かを
今一度考えてみて下さい。


***

リーダーシップ 32

【解決策のカードからのメッセージ】
執着を手放し明るい未来へ行くには
最初の一歩が肝心です。
周りをよく見てみて下さい。
偶然見かけた看板やTV、誰かが言った言葉の中に
執着を手放すヒントがあるかもしれません。

【ヲシテ文字からのメッセージ】
何となくボンヤリとすっきりしない感覚から
フラットな感覚に戻すには罪悪感を手放す事が
必要です。
悪い影響から離れて新しい考え方を
手に入れるのも入れないのも自分次第。
不安材料を一つずつ見つけて消していけば
人間関係も良好になりそうです。

執着の中には罪悪感も隠れていそうです。
本当にその罪悪感は必要ですか?
思い込みって事はないでしょうか?

そのせいなのか何となくスッキリしない感覚で
日々を過ごしているかもしれませんが
普段何気なく見ているTVや景色、
人の言葉の中にヒントがちりばめられています。
周りをよく観察してみてください。
執着を手放す手掛かりになるかもしれません。


💡そしてここからはスタエフで
お話しませんでしたがピンと来たので
お伝えします。


「セルフリーダーシップ」が執着を手放す
キーポイントになりそうです。
自分自身が向かいたい、こうありたい自分へ
目標をさだめる事が重要です。

執着を手放すのにオススメの天然石は
「フローライト」です✨
日本名では「ホタル石」ですね😊


フローライトは執着・こだわり・固定観念
を外して新しい発想やアイデア、解決策を
生み出すのをサポートしてくれます。
この石は年間を通してオススメの石ですよ!




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?