見出し画像

【絵本を作ろう#39】P18線入れ

「絵本を作ろう」とは?

同じnote仲間である
なせさんと私はnoteで知り合い
遠く離れた2人が「絵本を作る」という
同じ目標に向けてあーだこーだと
業務連絡を含めたやりとりをする
記事となります。

私たちはこの場で連絡を取り合いながら
その制作過程を公開しています。
絵本ができるまでのプロセスを
どうかお見守り下さい🙏

このプロセスはのちにnoteで
知り合った者同士が絵本を
作りたくなった時に役に立つ?
かもしれませんよ😊

時系列でお読みになりたい方は
コチラのマガジンからどうぞ👇


なせさんが気が付くように記事を貼っておきます👇


*****

P18


バージョン1
ママがスマホでソファーでくつろぐ
こっちゃんがジャーンとブタさんを持って登場
バージョン2
ママお風呂上り


文⑨:その日のよるでした
  
   ママ~、あった~~~!!!

訂正箇所1
絵⑨:ママに、駆け寄るこっちゃん(ブタさんの貯金箱を抱えています)

   なんとか、夜っぽくしてください(ムチャぶりです😁)





夜っぽさを出すのが難しかったです💦
夜と言えばなんだ??
ベランダ越しの外を暗くする?
カーテンしめる?
お風呂入る?


お風呂上がりがいいかな?!
と言う事でお風呂上がりで
2人共パジャマになってます。


とここで、
バージョン1か2で迷ってます💦
なせさんはどちらがお好みですか?


距離感の調整、色塗り、線の調整など諸々と
今後イジりますがイメージだけ
お伝えしたくアップしてます。


よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?