見出し画像

アフターフォローリーディング~その後と夢のお話

今回の記事はアフターフォローリーディングを
していただいた経過報告の記事となります。




たねさんに
アフターフォローリーディングを
していただいてから1週間ちょっと
経ちました😊


リーディングの時に
年末から体調が本調子で
ないお話をしたら後ろの人(翡翠さん)に


「免疫力をあげるには
どうしたらいいでしょう?」


と聞いてみたらどうでしょう?
と言う事でした。


普通に心の中で聞いておくのも
良しなのですが私は夢でも
受け取れそうだったので寝る前に⬇


「翡翠さん、
免疫力をあげるにはどうしたらいいですか?」

「私にわかる形で教えてください」


と言う風に心の中で聞いてから就寝しました😴

<その日の夜の夢>
赤い粉が二つ出てきました。
一つは唐辛子?もう一つは少し甘い粉?
始めは別々の所に合ったものを
丸い入れ物の中に仕切りを入れて
両方の粉をそれぞれ分けて入れました。

赤い粉?
もしかしてカプサイシンの事かな?
体を芯から温めて!と言う事か?
基礎体温を上げれば免疫力upするよね?
、、、
それとは別の意味も含まれてるな、、、🤔

アンテナをグルグルしときながら
様子を見て見る事にしました。


<1/20の朝>
さくらさんの記事が目に入ります。
その記事には睡眠と腸活について
書かれており私の中で
「睡眠=免疫力アップ」という構図が
浮かびました。


さくらさんの記事をペタリ⬇


 そういえばダイエットをしている時に
睡眠大事!って勉強した事~忘れてた💦


ダイエットでは絶対に
「ストレスと睡眠不足はアウト❌」
ここが乱れると食の乱れにつながります!


もちろん免疫力upの為にも
睡眠時間の確保とストレス回避は必要な事。


睡眠時間はしっかり確保して(最低でも7時間)
正しい食生活をして腸を整えれば
おのずとダイエットにもつながり
免疫力も上がるな!
と言う所にいきつきました😊


おっ?!
これで答えは完成かな?
もうちょいアンテナをグルグルしますが
ひとまずはこんな感じ。


もはやこれは推理ゲームですねw
色んな所に出てくるヒントを
一つずつ組み立てていきます🧩


<1/23の夢>
夢の中に温めたキャベツが出てきました。

こっこれは?!
生野菜はやめとけ!って事か?
確かに生野菜は体冷やすよね💦
基礎体温上げる為にも生野菜は
控える事にしよう!


***

たねさんのリーディングでもう一つ
長男の学校でのトラブルについての
お話もしました。

リーディングでは
下手に動く事なく子供を信じて
タイミングを待つ!
どーんと構えててね!
美味しい物作って待ってあげよう!

ざっくり書くと


と言うことでした。
これに関しては敢えて翡翠さんに
お聞きしてませんでしたが
「本当にそうだからね!」
と言わんばかりのメッセージをその日の
早坂さんの記事で同じメッセージを
受け取りました。


早坂さんの記事をペタリ⬇


⬆めっちゃいい事書いてます💕
やっぱりそうか!そうだよね!と
後押ししてもらった気がしております。



ただ少し気がかりが、、、
明らかに長男のエネルギーが
ダウンしております。


そっと見守るだけでは辛すぎる😭
何とか、何とか立ち上がって欲しい、、、。
お節介過ぎずに声かけをして
サポートをするのって
こんなにも大変なのですね💦
思春期男子ムズい(  ´ཫ`)
ムズすぎる!



***

それと、関係あるかわからないですが
こんな夢を見ました。

<1/21の夢>
夢の中に太極図がどーーんと出てきて
夜中に目が覚めました。


これは一体なんだ???
免疫力に関係あるのかな?
それとも違うメッセージ?
最初の赤い粉の夢と何か関係している?


ウキペディアさんよりお借りしました



<1/22の夢>
英語のテキストで女の子が両手を上に
上げている絵が出てきます。
もっとちょうだいとおねだりをしている感じ。

女の子の両手には何かをいっぱい持ちすぎて
水の様に両手の中からこぼれ落ちていました。

Do you have…?
…one more please?

なんとなく聞き取りにくい感じ。

直訳するとなんか変ですね💦
「~はありますか?」
「もう一個ちょうだい」???

インプットしすぎるなよ!
と言うメッセージにもとれる気がします。
インプットし過ぎると大事な事が
水のように流れていってしまうよ。
みたいな💦


また後日詳しく夢日記を書きますが
ひとまず書いておきます。
あとで意味がわかるかもしれません。




***

翡翠さんからのメッセージをまとめると

免疫力をあげるには
・基礎体温を上げる
・暖かいものを食べる
・腸活を意識
・睡眠時間確保
・ストレス回避

長男に対する悩みは
・子供を信じて待つ
・タイミングをみる
・何が起きても大丈夫!と腹を括る

インプットは程々に



これらを頭においておきながら
今後もメッセージを受け取れるように
アンテナを張っておきたいと思います📡


そうそう、
三日前ほどに朝起きたら突然

「私と翡翠さんは一緒だから遠慮しなくていい」

と言う言葉が頭に入りました。


実は昔からこういう風に
突然言葉や映像が頭に入ってくる事が
多かったのですがただの思考と思ってました😅


しかし、たねさんとお話をしていて
これは思考ではないのだな!と
確信に変わりましたので
これからはキチンとメッセージとして
受け取りたいと思っております。


そのおかげなのか私の疑問や質問に
すぐ答えが返ってきます。
とても有難い事です🙏✨



***

それでは最後にオラクルカードを
1枚ひいて終わりにしたいと思います🌟。:*


「今の私にメッセージを下さい」

結ばれし縁


<最初のインスピレーション>
・男性性と女性性の統合
・2つの心が溶け合う
・高次元から根が伸びて大きく花開く
・夢の中の赤い粉と太極図が頭をよぎる

<解説>
このカードをひいたあなたは
惹かれる人が現れる準備が整っています。
あなたは長い間、魂レベルで
自分を磨いてきました。
磁石が引き寄せ合うように
お互いに惹かれ合う状況を
意識しなければいけません。
心から自分の愛を信じて
相手を意識し進んでいけば
後は自然に仲を取り持つでしょう。
それは必然の偶然という形で起こります。


⬆私既婚者で子供おりまんねん😅
そんな相手おりませんで💦
でもこれって相手が翡翠さんで
考えたらなんかしっくりくるんですよね。


さてなんでしょうね🤭



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?