見出し画像

#268🍀12月1日💖1日1ついい事を見つけよう~ジェット水流でラクラク風呂掃除

今日のいい事は

「ジェット水流でラクラク風呂掃除」


*****

こんなん買いました✌️


我が家の風呂のシャワーはめっちゃ
水圧が弱いです😭
掃除の時にジャーーー!としっかりと
洗いたくて買ってみました!!


シャワーヘッドに付け替えるだけで
ジェット水流になるのです︎🌟。:*


肝心の水圧はいかほどか??? 




はい!お風呂に入って掃除してみました!!
めっちゃ水圧強いです💪
強いが故に跳ね返りの水がすごい💦


ピンクカビは簡単に落ちます😆
風呂のカバーを外した所の汚れも
かなり時間をかければ落ちますが、、、。
事前に洗剤をかけておいて
あとからジェットで洗うが
正解かもしれません🤔💭


⚠️跳ね返りかすごいから
カビキラーなどは注意が必要⚠️


そしてパッキンの黒カビは
さすがに無理です💦┓( ̄∇ ̄;)┏


毎日のお風呂掃除はかがまずに
簡単に掃除できるのは
間違いないようですね🌟。:*🥰


結論💡
大掃除でピカピカにしたら
あとは毎日の掃除でジェット水流を使う!!
これが1番キレイを保つ道かも
しれませんね😊


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?