見出し画像

1日1ついい事見つけようの1ヶ月振り返りランキング

1日1ついい事を見つけようを始めて1ヶ月が経ちました~~~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
当初はいい事がない日があったらどーしようって思ってたけど、探し始めたらちゃんといい事沢山ありました!


では1ヶ月(#1~#30)を振り返って自分で勝手にランキング上位3位までを発表します😆


第3位

第3位はコレ👆👆
「ソバーズを楽しむ会」に入会です!
断酒ではなくても入会できた事が嬉しかったです!
沢山のクリエーターさんにも出会えて、美味しいタグソバーにも出会えました💖💖
お酒を控えるキッカケになったので本当に感謝です!


第2位


第2位はコレ👆👆
始めてのサポート&オススメに心踊りました😆💖
すごくnoteを書く上で励みになりました!!
サポート機能も勉強になりましたし、サポートしてくださったクリエーターさんには本当に感謝でございます🙏🏻💕⤴︎



第1位

やはり1位はこれでしょう😄
末っ子ちゃんの卒園式!!

コ〇ナ禍で2ヶ月遅れで始まった幼稚園。
いきなり毎日マスクを付けなくてはいけなくぐずった日もありました。
お弁当は黙食。お友達と楽しく喋りながら食べれなく、運動会、夏のつどい、カレーパーティ、味噌汁会食、みんなで焼き芋、プールetc

数々のイベントがなくなったにも関わらず、毎日楽しく幼稚園に行ってくれた🥺
もうそれだけで感謝です😭💖🙏


以上勝手にランキングでした!

振り返ると1ヶ月で沢山のいい事に恵まれていたと実感。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

今まで気にしていなかった事もいい事と気づきがありました😉

これからも沢山のいい事を見つけたいと思います✨🌈


最後までお読みいただきありがとうございます✨
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🙇‍♀️めっちゃ励みになります💖

ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?