見出し画像

【絵本を作ろう】ラフ : P7~P13

今回はページ7~13のラフになります。

P7

文:そうか、ジョークやったか~   
コちゃん、
ハくんがいったのジョークや   
しんぱいせんでエエで~

関西弁に変換すると
そっか~ジョークやったか~
こっちゃん、
はるくんがいったんはジョークやから
しんぱいせんでエエでぇ~



P8

文:いちどはあんしんした、コちゃん   
でも、ひとりになったら、やはりしんぱいです


P9

文:そうだ!   ちょきんばこをかくしちゃおう


P10

文:つくえのひきだし、、、   
「ココじゃあ、すぐ見つかるわ」   
クローゼット、、、   
「ここもダメよ」

関西弁に変換すると
つくえのひきだし、、、
「ココはアカン、すぐ見つかるわ」
クローゼット、、、
「ココもアカン!」



P11

文:そうだ!

関西弁に変換すると
「せや!」



P12

文:ゴソゴソ・・・


P13

文:ここなら見つからないわ!

関西弁に変換すると
ここやったらみつからへんわ!


*****

今日はここまでです。

よろしくお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?