見出し画像

#284🍀12月18日💖1日1ついい事を見つけよう~体力半分に戻りました!

今日のいい事は

「体力半分に戻りました!」


*****

昨日はご心配おかけしました🙇🏻‍♀️💦
スキ&コメント下さった皆様
ありがとうございます❤😊


お陰様で
「こんなに沢山寝たのはいつぶり?」
と言う位寝させていただきました😴


毎年毎年、、、本当にいつからかしら?
この時期になると急にバタン!と
ダウンしちゃって参ってました(-_-)⤵


私は秋の花粉アレルギーが強くて
喘息も秋~この時期に1番体調を
崩してしまいます😭
帯状疱疹やらなんやらが出ちゃうのも
この時期が多いかな😱
早かったら11月には1度ダウンする事も
多いかもしれません。


実はここ1週間ダウンする兆候がありまして
何となく毎日スッキリではなく
持病の腰痛や歯痛などが出てきてて
「あっこれはそろそろダウンかな?」
なんて思ってたら夕方から急に(-_-)⤵⤵︎⤵


昨日のたねさんのコメントで
「冬至のエネルギーを吸収するためのデトックスなのかもしれないですよ」


と言われて
「そうか!そうなのか!!」
となんかめっちゃ納得しました😊

そういう事もあるのですね😳
皆さんもこういう事があるのでしょうか?
毎年となるとちょっと困るんですが
来年のこの時期からはもうちょっと
体調管理をしっかりせねばと
反省いたしました😰


皆様の愛に感謝でごさいます😊🙏
昨日も今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?