見出し画像

私のスピリチュアル体験~明晰夢の続編

こんにちは  ユハコです😄
久々のスピリチュアル回で前回書いた明晰夢の続編です。
スピリチュアルが苦手な方はスルーしてくださいね🍃🍃🍃


その他のスピリチュアルなお話はコチラ👇



自在に操れる夢

夢の中でコレは夢だ!と気づく事はありませんか?大抵の人は夢だと気づいた時に夢から覚めるのですが、私はたまにですが夢だと気づいてもそのまま夢を見る事ができます。


コレは夢だと気づいたらなんだか大胆に行動ができて、空を飛んでみたり、高い所から落ちてみたり、時には走っている時にそのまま宙に浮いてみたり、悪者との銃撃戦もやってみたりもしました😳


途中で夢が覚めてもそのまま寝れば続きを見る時もあるのでとても楽しいですよ!ただ怖い夢も続きを見てしまうのは困りものですが😱


先日末っ子が夜中に地震の夢を見た!って夜中に起こされたんですが、そのあとに寝たら、私がその夢の続き(地震の)を見てしまいました😅完全に影響されてますね!


夢の中の感覚


夢の中ですが風を感じたり、高い所から落ちる時は本当に落ちているのではないかと錯覚するような感覚がありとても怖い時もあります。


その他にも味や色、匂いまで目が覚めてからも覚えているので何とも不思議な感覚。
実際に体感してるんじゃないかな?って思う時もあります😅


1回だけどうしてももったいない夢があります。それはとても素敵な曲を夢の中で作ったのに夢から覚めてボイレコを探しているうちに忘れてしまった事です。


その時はスマホも持っていない時代だったのですぐに録音できなかったんですね😭
いやぁ~それにしてもめっちゃ残念!


他界している方との会話

コレは私達夫婦が喫茶店をオープンして間もなくの夢の話。
夢の中に他界した旦那の兄が出てきました。
兄は「喫茶店を手伝ってあげたいけど今は出来ない」と言ってきました。


前後の夢は覚えておらずその言葉だけを覚えています。勝手にですが心配して下さってるのかな?見守られている様な気がして嬉しく思ってます😌


明晰夢や夢の話をされるパーソナリティ


私がいつも聞いているVoicyのパーソナリティの富士川 碧砂さん。この方は占い師兼声優さんもされているんです😳
明晰夢を見る練習をされた話とか、夢の話よくされていて毎回とても興味深いお話をされています。


3月23日の放送回のデジャブのお話では、
過去から現在から未来と一直線に続いているのではなく、過去、現在、未来とミルフィーユのように3層に同時進行で進んでいて、夢を見る時に層を飛び越え未来を見てきてて現在でその未来を見るのがデジャブでは?みたいなお話でした。


全然上手く伝えれへんなぁ😅すんません!気になる方は下のリンク先で聞いてきてください💫



最後までお読みいただきありがとうございます😊
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🎶めっちゃ励みになります🙇‍♀️

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?