見出し画像

悪い引き寄せのパターンがわかったかもしれません😫

先日は良い方の引き寄せを書きましたが
今回は悪い引き寄せのお話😅


***

熱でひっくり返えった日の昼間。
この日は朝から少し体調悪いなぁ位でしたが
気力で乗り切れるくらいでしたので
いつも通り仕事をしていたのですが
入ってくるお客さんに違和感を感じました。

なぜかその日は一見さんが多く
みな「顔が青白く生気のない人」
(気配もないし💦)

どの方も一切気配を感じず
「えっ?いつの間に座ってたの?」
みたいな感じです。

前にスタエフのリー研チャンネルで
お話したような
「魂の抜けかかってる人」
みたいなお客さんばかり入ってくるのです💦
(お客さん相手にしつれいやな)

本当に気味が悪いくらいそんな
お客さんばかりで怖くなりました😱


そして何となく体力がなくなり
その夜体調が悪化し私は熱が出ました😷🌀


もしかしてこれって
私自身の周波数が下がってるから
そういう人を引き寄せてしまったのかしら?

そういえば前に変なお客さんが来て
絡まれた時も体調が少し悪く
精神的にも参ってた時やったっけ?
(憑依されかかってたかも💦)


過去の日記を振り返ると
どうも私自身の周波数が下がってる時に
限って体調を崩したり
変なお客さんに遭遇している事が
わかりました(  ´ཫ`)


というか多分順番的に、、、

①精神的に辛い事があった
②何となく引きずっちゃう&モヤる
③周波数下がる⤵︎
④体調崩す、腰痛が再開する
⑤変なお客さんや人を惹きつける

ユハコ調べ


今回精神的に参ってしまったのは
旦那の一言なんですよね😭
(大体は家族でモヤる)

私はnoteの活動は必要最低限にしか
旦那には話しておらず
夏休みに入る前にスケジュールの
確認を一緒にしている時に
どうしてもスタエフの事を
言わなければならなくなりました。

そしたらまぁ何とも複雑な顔をされまして😫
色々私的には嫌な事を言われました⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
そう言えばnoteを始めた時も
絵本を描き始めた時も
同じような顔をしてたなぁ、、、。


多分自分の知らない所で
楽しく色んな事をしている事が
何となく嫌なんでしょうね💦
あからさまに嫌な雰囲気を出されなければ
私も色々話をしますけどね😅
過去の経験上、何も言いたくなくなります。

何年に1度かの飲み会もまぁまぁ
嫌そうな雰囲気をかもし出します。
「楽しんできて!」の一言くらい
言って欲しいところです😢


ん?もしかして?!
旦那のイライラモヤモヤの悪い周波数を
モロに受けてるんじゃないか疑惑
が出てきましたよ~💦

旦那の愚痴ばかりではいけませんね😅
ごめんなさい🙏


とこんな感じで
1番近い人からの負の周波数をモロに受けて
私自身精神的にモヤり倒した結果
私の周波数が下がりまくって
体調悪くなりまくって
変なお客さんが来ちゃったりして
下手したら憑依されかかったりするのです。

悪い引き寄せのパターンがわかったので
やはりここは最初の段階で
負の周波数を受けない術を身につけないと
これからも同じ事の繰り返しに
なってしまいますよね?!これ?!


そうならない為に今一度
前回オラクルカードでした
「ブロック読みリーディング」を
した時の事を思い出し噛み締めてみました!

自信を失うようなことを言われたり、
そのような出来事が起こったとしても
その原因の9割は自分の「捉え方・解釈」にあります。
誰よりあなたが自分を信じていないのかもしれません。


「自己肯定感は他者から与えられるものではなく、自分が勝手に作り上げる自身のイメージ次第なのです。」

「ネガティブな感情が湧いてきたら、
その感情を俯瞰してみてください。」

たねさんの記事より


ここを意識して周波数が上がるように
毎日気分よく過ごせるようにしたいなぁ
って思います。
とは言えなかなかすぐには難しいですが😅


これはあくまでも私自身の
「悪い引き寄せのパターン」ですが
みなさまにもそれぞれ何か
悪い事ばかり起こったり
体調の悪さが続く時があると思います。

その時の生活パターンや
同じ事象は何かないでしょうか?

思い返してみると心当たりがあり
周波数を下げる原因が見つかるかも
しれませんね😊


悪い引き寄せのパターンを見つけ出して
楽しく過ごせるようにしたいですね✨



***

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈





👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
スタエフで生配信✨
(8月は日時変更あり)

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?