見出し画像

『今ココ・自分に集中!』

おはようございます️️️⛅️
最近夢をよく見るユハコです。

この時期特有ですね~。
ライオンズゲート期間に限らず
○○ゲート中は夢からのメッセージを
沢山受け取ります。

頻繁に見る数字や事柄にもメッセージが
含まれてるので意識してみると面白いですよ。

ちなみに私は「9」がメッセージ?!
頻繁に夢の中に出てくるけど
未だ意味がわかりませんが💦


☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『今ココ・自分に集中』


🧚‍♂️カード『Gazelle』

今この瞬間に自分に集中しましょう。

ライオンズゲート期間は
宇宙からのエネルギーが
ガンガン降り注いでいます。

それプラス周りの状況を
敏感に察知して自分自身が
楽しめなくなることも少なくないかも。

SNSから少し離れるなどして
情報過多にならないように。

昨日に引き続き
居心地のよい空間でリラックスしたり
食に気をつけていきましょう。


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 🕊本日のカード

「ワイルドアンノウンアニマルスピリッツ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?