見出し画像

『答えは自分の中にある、、、時もある』

おはようございます️️️⛅️
模様替えをしたくてたまらんユハコです。

子ども部屋の模様替えをしたいです!!
でも長男が今の机の場所を断固として
譲らんので困っとります。
(子供ら3人とも同じ部屋)

前の模様替えの時もイヤだと言いながら
決行したらそれなりに受け入れて
くれたので今回も、、、。

いや~上手くいくかな?
とりあえず次男、末っ子の模様替えのみ
やってみようと考え中です🙄💭



☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『答えは自分の中にある、、、時もある』


🧚‍♂️カード『祈り 11』

何かに悩んでいる時は
アレコレ思考がまとまらなくなり
誰かにすがりついたり
何が別のもので紛らわしてみたり
つい外側に答えを求めたくなりますね。

時としてそういう時も必要でしょう。

でもよ~く深堀してみたら
自分の中に答えがあって
実は答えが決まっている時も
あるのですよ。

⁡⁡
⁡🕊本日のカード🕊
⁡⁡
「神界からのメッセージカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?