見出し画像

#328🍀1月31日💖1日1ついい事を見つけよう~旦那が風水の玄関マットを買ってきた

今日のいい事は

「旦那が風水の玄関マットを買ってきた」


*****

急にどうしたのか?!
旦那が風水の玄関マットを買ってきました😅


最近新しくした玄関マットの
洗い替えにどう?
とリサイクルショップで新品を
買ってきてくれたのがコレ⬇

おっおう😅なんか縁起良さそうやな


ちなみに今使ってるのがコレ⬇

上とのギャップが、、、


ドクターコパの風水玄関マット。
八角形に鳳凰・馬の蹄・ツタの絵・ハート
まぁまぁ縁起のいいものが盛りだくさんw
説明書を読むと、、、
青色は2017年のラッキーカラーやって。
ん?2017年?!


正直そんなに好みの柄ではないが 
突っぱねる訳にもいかない💦
旦那が気に入っているなら仕方ないですね😅
私の好きなやつと交互に使いましょう!


旦那は都市伝説は好きやけど
スピリチュアルとか風水とか
興味無いやろなぁ~って思ってたけど
よくよく話を聞いてみたら
昔は風水の本を買って実践してたとか
家中にドクターコパの風水シールを
貼ってたとか🤔
(私もやってた💦)


そういや、うちの店盛り塩置いてるな、、、
しかも毎回管理してるのは旦那。


こういうグッズももちろんOKですが 
運気呼び込むなら
・玄関はいつもキレイに
・靴を出しっぱなしにしない
・匂いがこもらないように換気
・紙類やダンボールは置かない
・なんならクリスタルも置いちゃう   etc、、、


言い出したらキリないですね😅
できる範囲でり無理なくできる事を
心がけたいです。



 今日もありがとうございました🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?