見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

1日1ついい事を見つけようを始めて2ヶ月が経ちました~~~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
と言う事は約60個もいい事あったやん!!

何をやっても上手くいかないしいい事を探すのが難しい日もありましたが、ちゃんといい事ありました!

では1ヶ月(#31~#60)を振り返って自分で勝手にランキング上位3位までを発表します😆


第3位


今回は色んなフォロワーさんとの交流も多かったので正直めっちゃめっちゃ悩みましたが、第3位はこちらの記事にさせてもらいました!

やっぱり「賞」と言う物を貰えるのは本当に嬉しいです🥰

「コゆ喜賞」また狙いますよ!



第2位


ついに末っ子が小学校に入学しました🎒🌸
あんなにガサガサした子がちゃんと学校に行けるなんて!
幼稚園の送り迎えもなくなり少しですが自由時間が増えたのも嬉しい事の1つです。


第1位


第1位は、、、同率1位!2人のお誕生日です!
生まれてきてくれた事に本当に感謝です💖
ありがとう🌈


以上勝手にランキングでした🌈
今回はいい事が多すぎてランキングにするのが難しかったです!
(ランキング10でも良かったかしら?)

これからも積極的にいい事を見つけるぞー\(*°∀°*)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?